お客様の声
ご利用いただいたお客様の声を掲載
不調のある方や運動不足にお悩みの方など、ヨガのレッスンや鍼灸の施術をご利用されたお客様の声を紹介しております。ヨガの奥深さを体験いただける上級者の方にもぴったりの指導をはじめ、初めての方も安心してスタートできる基礎を重視したレッスンや身体への負担が少ない身体のメンテナンスとしても活用いただけるコースもあり、鍼灸と併せて健やかな身体づくりを支援しています。
Voice01
Voice01
身体のつながりを感じながら気持ちよくほぐれました。ありがとうございました。
Voice02
Voice02
Voice03
Voice03
Voice04
Voice04
鍼灸ともに初めてでしたが、楽しくお話をしながら施術していただきました。施
術中に体質(低血圧気味など)を言い当てられることもあり、たくさん診てこられたからこそ分かる部分もあるんだろうなと思いました。
年末に都外へ引っ越すのですが、それまで定期的に通おうと思います。
今日はありがとうございます!
Voice05
Voice05
久々に鍼治療+美容鍼をして頂きました。
夏の疲れもあり色々な症状が出て元気が出ない中、施術が終わると何よりも顔色が良くなりビックリしました。
本当に身体のメンテナンス大事ですね。
これからも引き続きお世話になりたいです。
Voice06
Voice06
今日も楽しく身体を動かせてよかったです。
リラックスで良い眠りにつけました。
Voice07
Voice07
美容鍼の予定でしたが全身の不調もあり、急遽60分の鍼灸に変更してもらいました。
少しだけ頭部にも鍼を打ってもらいましたが、それだけでも目の大きさが違います!
体調改善して、次こそは美容鍼お願いします。
Voice08
Voice08
久しぶりにスタジオでヨガに参加しました
直接教えてもらうのいいですね
ディープストレッチヨガは初めてでしたが、新しい感覚で良かったです
Voice09
Voice09
ストレートネックや巻き肩が気になって伺いましたが、自分はそんなになっていないことを教えていただき安心しました。それはにならないようにどこをどう鍛えていくといいかを実際に試しながら丁寧に教えていただけたのでとてもよい時間になりました。ありがとうございまた!
Voice10
Voice10